

バレンタイン騎乗

やってきました、バレンタインエピソードの景品








2人のりの馬車がもらえるということで楽しみにしていたものがこちら






2012-3-14_23-7-23.jpg







運命の男女のための騎乗























gipple-thumbnail2.jpg






なんでもかんでも厨二くさくやれば喜ぶもんじゃねーぞ!!!!
コラ!オラァ!わかってのか!?あん!?運営よぉぉお!?




















2012-3-14_23-8-37.jpg











2012-3-14_23-10-2.jpg








2012-3-14_23-10-24.jpg








楽しそうで何よりです












さて、騎乗のレベルアップなんてほとんどしたことなかったものですから


レベルMAXにするのにどのくらいの成功率なのかまったく知りませんでした。


しかし、1→2にする時に80%の成功率だったことは覚えています




この80%という数字、パチンコやスロットをする人にとっては超大切な数字なのです


ちょっと古めの例えにすると


ほ、北斗揃いきたーーーーー!!→緑オーラきたーーーー!→
パンチきたーーー!→オウフッ!→おほっユリアくるーーー!?→
ばしゅ~ん→リアル百烈拳



というコンボを思い出させるわけです


80%、80%も成功するんだよ!?














2012-3-14_23-19-15.jpg












2012-3-14_23-19-18.jpg





期待を裏切りません







おかしーよ!80%なんだよおかしーよ!!!!





ここで調べた結果、成功確率は


レベル1→2 80%
レベル2→3 50%
レベル3→4 30%
レベル4→5 20%






もう無理。


80%すら超えられない私が成功するわけないもん。

一応感動賞という賞とったんだから初めから強化終わったやつくれよ。














2012-3-14_23-20-24.jpg



2012-3-14_23-20-36.jpg




2012-3-15_0-6-13.jpg

























b9d6e201.jpg
コメント

リア充爆葬連合です

相手がいない人にとってのこの騎乗なんて( `д´) ケッ!って感じなのは私だけじゃなくてよかった!
騎乗強化はほんとに金使いますよね・・・マモン騎乗にいくら使ったか考えたくもないでs(ry

あ、ちゃっかりブログリンクの方つなげさせていただいちゃいましたー!これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね(´∀`*)

No title

1段階目強化の80% 3回失敗したじぇ!
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


ほ、北斗揃いきたーーーーー!!→緑オーラきたーーーー!→
パンチきたーーー!→オウフッ!→おほっユリアくるーーー!?→
ばしゅ~ん→リアル百烈拳

まさにこれだな・・・

No title

瀬賀子さん
リンクこちらもさせていただきました、これからもよろしくお願いします!
リア充爆葬連合とか超怖いんですけど!
アス○ルさんとか狙うの超オススメですよ!

アス○ルさん
80%3連続外しは色んな意味で萎えまくりですよね・・・
お気持ちお察しします・・・
だがしかし!そんな小宇宙じゃセッセヤー打てないぞ!

No title

この騎乗に挟まれた私は
すごく消えてしまいたくなったとさ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バレンタイン騎乗】

やってきました、バレンタインエピソードの景品
