

アーチャーという職業の紹介

えーと・・・





えーーっと・・・



                         このブログを見る前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは先週末で年度末の仕事を片付けたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか倍以上になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



















どうもこんばんは、ジョジョとユグドラシル

大好きなすけべ野郎ことぴっかんです






今回は画像に頼らずに、アーチャーという絶滅危惧種の紹介をいたします























1204ed5d_1313993625428.jpg









いやいやほんとだよー

君は怖いから出てこないでねー







さて、簡単にユグドラシル内の職業別の貢献度を紹介しましょうかね~



グラディエーター 対MOB戦 貢献度 ☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆☆☆☆


パラディン    対MOB戦 貢献度 ☆☆☆☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆

プリースト    対MOB戦 貢献度 ☆☆☆☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆☆☆☆

メイガス     対MOB戦 貢献度 ☆☆☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆☆☆

ダンサー     対MOB戦 貢献度 ☆☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆☆☆☆


一応これがユグドラシル内の普通の職の貢献度



以下はドMキャラの貢献度


アサシン     対MOB戦 貢献度 ☆
 
         PK    貢献度 ☆☆



ダークナイト   対MOB戦 貢献度 ☆☆☆
 
         PK    貢献度 ☆☆



アーチャー    対MOB戦 貢献度 ☆☆
 
         PK    貢献度 ☆
         
         対上級護送トラック 貢献度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 









一応念のために言っておきますがあくまでも個人の感想です





さて、残念な子扱いされてしまったアーチャーさん

しかし、しかしながら




12秒間だけならDPSは間違いなく最強なのです 


それを可能にするのがイーグルアイというスキル




効果はというと、



レベル10の状態で・・・・




12秒間、自分の攻撃速度を150%、物理攻撃力を330増加する





つまり通常の2.5倍の速度で攻撃できると言う訳だ!!!


これにBSの主人の攻撃速度増加等を加えると・・・・!!!!!










そうです、
20090313231607_02_400.jpg


通常の3倍で攻撃するのも夢じゃない!








1204ed5d_1313993625428.jpg




本当ですからたのむから出てこないでください






唯一の難点は90秒という長いクールタイム





アーチャーらしからぬ状態になっていますが・・・


問題はイーグルアイがクールタイムに入ってしまった後なのです



なんとアーチャーにはパッシブスキルが命中UPしかありません


グラとかパラとか鬼畜生みたいなパッシブばっかりあるのに



あるのはありあまる命中をさらにあげるパッシブのみ





その後は他の職と大して変わらない(むしろ劣る)スキルのみ


地雷なんて当たりにいく馬鹿いないわ、バックステップというあんまり意味のないスキルがあるわ

足止めはなぜかやたらと射程が短いので近づきすぎてフルボッコにされるわ



そんな状態。















0b1vPy6KapZ0DFyggiUQIv0Xl4veZesAIqa7u6qKSw.jpg

あえて言おう!カスであると!!












今回の記事を読んでもらえれば少なくなりすぎたアーチャー人口もプリを抜く日も近いね!

コメント

No title

そういえばイーグルアイって映画あったよね。
暴走したAIが巻き起こすはちゃめちゃラブストーリー(・∀・)

No title

アーチャーは落ちにくいヒーラーをイーグルアイで一気に落とすという重要な役割が対人だとあるんだよ☆

No title

[壁]・ω・)<お邪魔します

対人特化なはずなのにPvPで活躍できるのはしっかり装備を整えたベテランさんのみというアサシン・・・_(:3」∠)_

でも動きがかっこいいからやってるんだ!異論はみとめない!((

No title

私のメインはあくまでアサシンです!

No title

IDでのグラの微妙さといったら・・・

プリ様「ああ・・・あのグラ(笑)またHP減りまくってる・・・」

って感じですよ!

最近のMOBやボス、範囲多すぎなんじゃい!!!

( ;∀;)

No title

シャイさん
イーグルアイ見たことあるw個人的には結構面白かったw

名無しさん
ヒーラーを落とせるくらいの火力が欲しいよ!12秒じゃ落とす前に回りからフルボッコされちゃう!不思議!

瀬賀子さん
アサに対する愛しかと受け取った!アサェ・・・
ちなみには私は「アチャはドMだからやってるんだ!」です
よろしければ是非リンクさせてください!

だぐさん
よろしい!ならば戦争だ!
というかアサ、アチャの中の人はアサ、アチャ好きすぎるw

ロケットあいぶさん
グラェ・・とか言えた時代が懐かしい・・・・
一つ覚えておくといい!
「グラェ・・・と1回言われる間に、アサ()アチャwwwwと10回は言われていることをッッッッッッッ!!!!!!」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

