スポンサーサイト


このブログ書いてる人

なんというか、誰かわからないと言われたりします



たまたまPT組んでる人に


「あーぴかドラシル書いてる人わかったら猛烈にアタックするのになー(はぁと」


って言われまして・・・



ちゃんとトップに画像つきで書いてあるのにね(´;ω;`)ウッ…







20080122223313.jpg










全部嘘ですごめんなさいいぃいいいい








でも、それなりな数どんな姿してるのかわからないと言われるので載せておきます







2012-2-9_23-40-14.jpg
















どやっカッコエエやろ

b9d6e201.jpg







アーチャーはなかなかおっとこまえ西なんですよ



プリ服に弓が非常にいいアクセントをかもし出しております






しかし・・・



しかしながら・・・・






覚えているかぎり・・・







アーチャーの金装備は






75、90、100↑装備全部色変えただけという






なんなんですかこのアーチャーいじめ。


運営さんはただでさえ山賊(護送車襲撃)くらいしか輝けないアーチャーをこれ以上少なくするつもりなんですか・・・!!!





そんなこと・・・







そんなこと・・・・・・・!!








私は・・・・





私は・・・・!















a87985618de2a4655deb68178fb2dfd5.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

山賊して無いぴっかんAって、もしかしてまったく輝いてな・・・イヤ、ナンデモナイヨ、ウン

No title

この間、贅沢品を見に言った時
「ロケットあいぶの人だ!!!」と言われました(´・ω・`)

あれほど、ブログに名前だしちゃらめええ っていた結果がこれだ!

楽しみにしてる人もいるので
仕事大変だろうけど、更新もがんばヽ(´∀`)ノ

こうなった以上、ネタとして使ってもらって
「わたしは一向にかまわんッッ」

No title

私がコメントすると面白くないものしかできないのでなるべくコメントしなかったのですが、それでもいいとおっしゃるお方がいるようなのでコメントを返していこうと思います・・・・

シャイさん
私は秘密兵器なのです。出番があれば襲いに行くよ!出番があればね!

ロケットあいぶさん
今度はもうちょっとパンチの聞いた呼ばれ方をする記事を書きますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

